人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ブログ: 前世をたどる旅へ

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

(Japanese only)

※ こちらは思い切り私の個人的な前世・プライベートの話で、記録的なものなので・・ 「魂のしくみ」シリーズとは別の記事です。

■□■□ 裏ブログ「Naomi Angel's Spiritual Diary」に記事をアップしました♪ ↓ ■□■□

★ 前世をたどる旅へ

裏ブログ「Naomi Angel's Spiritual Diary」について
このNaomi Angel's Spiritual Diaryは、Naomi Angelの身に起こった、スピリチュアルなこと、不思議なことをつづっています。
西洋の白い守護ドラゴン「ANAN」(アナン)との出会い、ANANに連れて行ってもらうアストラル・トラベル、天使やマスターたちとの対話など・・ 人前ではなかなかお話しない、ちょっと信じがたい不思議なお話がつづられています。
こちらはあくまでも私の記録であって、科学的に証明するものではありません・・。

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomiangel.blog96.fc2.com/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)



裏ブログ: 前世をたどる旅へ_f0186787_1541487.jpg←ブログランキングに参加中。 あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-11-15 21:07 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

<< シンクロだらけ・・・ 懸賞 裏ブログ: My Dragon... >>