11/28(日) in 豊洲 華蓮's クリスタルボウル・サウンドヒーリング & Naomi Angel アートギャラリー

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

(Japanese only)

Crystal Light Works クリスタルボウル・サウンドヒーリング & Naomi Angel アートギャラリー in 豊洲

f0186787_12492557.jpg

f0186787_2157830.jpg
↑ 画像クリックすると大きく見れます。

Crystal Light Works(クリスタルライトワークス)の華蓮(KAREN)さんによるクリスタルボウルのサウンドヒーリング、および、Naomi Angelによるアートギャラリーのコラボ・イベントが東京・豊洲で行われます♪
こちらは、高級ホテルのような、素敵なマンションのパーティルームで行います、とても素敵な、綺麗な会場です♪ エントランスに入っただけで・・ 別世界? 波動がとてもきれいで高級感が漂います。

場所の詳細は、お申込みいただいた方に直接ご連絡いたしますので、必ず、専用申込フォームからお申込みください♪

★お申込みについて★
専用フォームにてお申込みください

お申込み専用はこちら

お申込み専用フォームのQRコード ↓ (携帯の方は、読みとりバーコードでこちらをスキャンしていただくと、お申込みフォームページに飛びます。)
f0186787_12474150.jpg


2010年11月28日(日)

タイムスケジュール
   ▼Naomi Angel アートギャラリー(入場無料)
    13:30~14:00 - 天使の絵のギャラリータイム
    15:00~16:00 - 天使の絵のギャラリータイム

   ▼クリスタルボウル・サウンドヒーリング(3,000円)
    13:30~ 受付開始
    14:00~15:00 - クリスタルボウル・サウンドヒーリング


※クリスタルボウルは、横になって聴いていただくので、リラックスできる服装でお越し下さい。 ブランケットもしくはタオルケット等を2枚(下に敷く用と体にかける用)お持ち下さい。
横になって聴いていただくので、とてもリラックスして聴いていただけます♪ とても気持ちいいです。

★ 前回参加されたお客様からいただいた、素敵な感想

※ギャラリーのみをご覧になられる方は無料でご覧いただけます。上記演奏会前後の「ギャラリータイム」にお越しください。

※静かな演奏会ですので、申し訳ございませんが演奏中 14:00~15:00の間、未就学児の入場はご遠慮くださいませ。

ご質問のある方は、下記までお問い合わせください。
E-mail: contact★naomiangel.info (★を@に)

▼演奏者 プロフィール
華蓮(KAREN)
クリスタルボウルヒーラー。 大学卒業後、貿易商社、放送局のレポーターなどを経て、2001年国際交流NGO「ピースボート」の地球一周の船旅に2回参加。 およそ23カ国を周り、地球の素晴らしさと現状を体感。 世界の平和を願いつつ、精神世界を探求し始める。 
その後、環境と平和のNPO、ネットワーク「地球村」にて現在の夫と出会い、活動。 
共に2002年、南アフリカ共和国のヨハネスブルク地球サミットに参加。 
クリスタルボウルに運命的な出会いを感じて、現在、自宅や各所にて個人ヒーリング、演奏会を行っている。  3児の母。 群馬県沼田市在住
華蓮さんのブログ: http://crystal007.exblog.jp/

▼アーティスト プロフィール
 Naomi Angel (ナオミ・エンジェル)
スピリチュアル・アーティスト。 早稲田大学卒業。
大学卒業後、米国へ留学し、3Dコンピュータ・グラフィックを学ぶ。
帰国後、東京でウェブ広告代理店、および数々の大手外資金融会社へ勤めたのち、2007年、スピリチュアル・アーティストとして活動を開始。
2Dコンピュータ・グラフィックは独学で修得。 ギャラリーで展示する絵はすべてアナログ。
東京都在住。

生まれつき難聴だったおかげで、感覚が研ぎ澄まされ、超感覚を初めとして、いろんな能力が発達。

絵を通して、宇宙の光のエネルギーが、地球へ広がるようにと、
たくさんの天使と光の存在たちに力をお借りしながら、天使や女神、マーメイドなどの光のエナジーアートを描いてまいりました。
そのため、絵とお客様の間でたくさんの不思議で素敵なシンクロが起きました。
さらに昨秋、私のもとにやってきてくれた美しい白い守護ドラゴンANAN(アナン)とともに、光の絵を描きつづけております。
どうぞ、光のエネルギーを、心で、身体でいっぱいに感じてください。
ギャラリーでは、いくつかの原画、プリントアート、ポストカードなどを販売しております。

f0186787_15262227.jpgf0186787_15263269.jpg


■ クリスタルボウルとは (華蓮さんのブログから抜粋)

古代アトランティスの時代から、ヒーリングのツールとして使用され、現代の技術で甦った水晶の楽器、クリスタルボウル。
初めてこの音色を聞いたNASAの宇宙飛行士は、「これは宇宙空間に響き渡っている音だ。」と語ったそうです。
水晶で出来たクリスタルボウルの振動音(波動)は、私たちの耳で認識できる範囲をはるかに超え、体や建物の壁を突き抜けていきます。
心地よいリラックス感をもたらし、肉体疲労や、精神的ストレスが寝ている間に解放されていきます。
脊髄の中にあるクオーツに共鳴して働きかけ、血液循環・代謝・内分泌など、全身全霊に働きかけます。アメリカ・北欧では医療現場で、がんの治療などに用いられ臨床効果をあげています。
また、7つのクリスタルボウルが、あなたの7つのチャクラを共鳴させ、調整し、マイナスエネルギーを取り除いて活性化させます。その結果、「ボディー、マインド、スピリット」のバランス化、合一化がもたらされます。

■ クリスタルボウルによるヒーリング・・・

クリスタルボウルによって「音は肉体に浸透し、まさしく細胞の中まで入り込み、細胞に触れ、振動と共鳴により細胞内のエネルギーのバランスを保つ」ことを体験することができます。
これは、その音が継続している間、その波形が反響し、再び跳ね返ってくる波動によって起こります。音が大気を通って動き、その波動で私たちに触れるとき、私たちの細胞は違った方向に動くことにより反応します。
この音の効果は、一個、あるいは複数の細胞に触れることにより増進し、さらに他の細胞に拡大し、そのプロセスはすべての細胞が調和して動くまで繰り返されます。
このように私たちは調和振動を持つことにより、ついには調和に至るのです。
その波動の動きは、時計回り、あるいは班時計周りになることがあり、それは頭や胸、腹部、仙骨、あるいは肉体の周囲や体中でかんじられることがあります。
音は肉体のみならずメンタル体や感情体も同様に活性化したり、抑制をしたりし、そしてこれら三体(肉体・メンタル体・感情体)のバランスがとられるとき、精神体(スピリットボディー)は「ほっと一息つき、その”音波”の中でダンスをする」のです。
クリスタルボウル・セラピーは、チャクラ・システムの調和を促進し、オーラ層を活性化します。



f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-10-31 12:50 | Event イベント

<< 1/15(土) in 銀座 屋... 懸賞 台風の中、ご来場ありがとうござ... >>