人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな宇宙人アミの言葉

懸賞 2010年 08月 21日 懸賞

(Japanese only)

マイミクさんのプロフィールに、小さな宇宙人アミの素敵な言葉が載せられていたので、私も、久しぶりに本を開いて、そこを読んでみました。 ↓

もし、人生やその瞬間が美しいと感じはじめたとしたら、
そのひとは目ざめはじめているんだ。
目ざめているひとは、人生は、素晴らしい天国であることを知っていて、
瞬間、瞬間を満喫することができる・・・・

-「アミ 小さな宇宙人」 P79-

こちらは、私が描いた、「天国」という作品とその時につけたメッセージ。 ↓

小さな宇宙人アミの言葉_f0186787_13461634.jpg
(大きい画像はこちら More bigger image.)

美しい天国はあなたのこころの中に存在します

もし、あなたがこころの中に天国を想像し、
その美しく、穏やかで、優しくて、豊かで、幸せなエネルギーを感じたら、

あなたは、この現実世界とあなたの人生そのものが
天国であることに気づくでしょう


こころから尊敬する、私の“人生の大先輩”(メンター)が、ある時、こうおっしゃいました。

「天国に行きたいと懇願する必要があるか? すでに、今のこの人生そのものが、天国じゃないか!」

今生きているこの現実世界が天国になり得る。
結局は、この地球に生まれてきたのは、それを人生で体感するためなんだと私は思います。

------------------------------------------------------------------------------------

↑ 自分に改めてリマインドする意味でも、載せてみました。

★イベントのお知らせ★

2010年9月5日(日) in 青山 スタジアムプレイス青山 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント


小さな宇宙人アミの言葉_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-08-21 22:37 | Happiness-Law 幸せの法則

<< 父のギター アルハンブラの思い... 懸賞 会場決定: 9/5(日) in... >>