人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに私のおススメ、UFO撮影 笑

懸賞 2010年 08月 04日 懸賞

(Japanese only)

今朝アップした、カザフスタンの上空に現れた、謎の飛行物体の動画ですが・・

どうも、あちらこちらでロシアのロケットでは(カザフスタンに宇宙基地があるみたいです)・・という声もあがっているようなんですが・・・

いずれにしても『未確認』だから「UFO(未確認飛行物体)」に違いはないですけどね。 笑

素敵な宇宙人だったら、いいですよね。笑。

私の周りにはUFOを見たことある人数人いますが、私は肉眼でまだ見たことないですねえ・・・。いつか見てみたいものです。^^

ところで、2010/7/7に中国の国際空港でレーダーに正体不明の飛行物体が写ったらしく、でも、肉眼では車体が確認されず、レーダーに映っているだけだったらしく、空港が一時閉鎖になったそうです。 すごいですねえ。

追記: 中国の空港が閉鎖したときのニュースの動画を見つけました↓ UFOっぽいのもあるけど・・ ひとつは、これはスペースシャトルでは?と思うものもありましたが。笑



ついでなので、
私が見つけた、おススメ?のUFO動画をご紹介します。 ↓
(これが実は本題。 笑)

★ ニューヨーク上空を飛ぶUFO??

(埋め込み無効になっていたのでリンクを貼ります。 リンク先でご覧ください。)

うん、私は、自分が留学のときに3DCGをちょっと勉強していただけに、UFOの動画なんて、いくらでも本物っぽく合成するのは可能だと思っています。
最近の映画のCG技術を見たら、もうそんなのは一目瞭然。笑。

だけど、これは、かなりうまくできているというか・・・
もしかして、本物かも~と思わせる動画のひとつでした。

普通の一定の速度で飛んでいるものだと、
おもちゃのUFOを飛ばす(ラジコンみたいに)ことだって、やろうと思えばできることなので、
あまり信憑性がないと思ってしまうんですが、笑、

こうやって物理的にありえない飛び方をすると、ちょっと、「おお?!」と思いますね。

何かこれは本物だと思う!というUFOのすごい動画を知っていたら、ぜひ教えてください。笑。

でも、最終的に自分がこの目で見てしまうと、一番信じられますよね~~。笑。


★イベントのお知らせ★

2010年9月5日(日) in 青山 スタジアムプレイス青山 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント


ついでに私のおススメ、UFO撮影 笑_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-08-04 15:49 | Diary 日記

<< 裏ブログ: 相手の潜在意識に『... 懸賞 カザフスタン上空に現れた謎の飛行物体 >>