その2 やっぱり、宇宙からの教科書かも? - 「カイルXY」"KYLE XY"

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

(Japanese only)

ついこの間、「カイルXY」にハマっている、これは、どうやら、「宇宙からの次の教科書かも」・・と書きましたが・・

やっぱり、そうかも! 笑

(もう前の記事のコメント欄に書いた内容ですけれども・・↓)

興味深いことに、前回の記事を書いたあとに見た回では、

カイルはとうとう、「ビジョン」を見ることに!!! (ビジョンは透視力に該当します)

(何を見たとか、それはネタばれになるので、書きません。 笑)

それもですね、単なる記憶の再生だけじゃなくて、記憶のなかで、視点を変えて、そこで何が起きていたのか、意識の中で「立ち位置」を変えたり「クローズアップ」(ズームイン)しちゃったり・・

これって・・・ 過去生の記憶を再生するのとすごくやり方が似ている!とびっくりしました。
(まあ、つまり、私も過去生のビジョンを見たことがあるのですけれども・・)

過去生の記憶を再生するのでも、アストラル・トラベルでビジョンを見るときでも、コツが似ているんですよね・・
自分が見ている位置から、別の視点から捉えなおしたり、ズームインしたりズームアウトしたり・・

これをドラマに描けるって・・・ 作者は『知ってる』な???と思いました。

やはり、「脳」がキーワードなのか・・・ (でも・・・ もちろん「心」もキーワードですね。^^)

面白~い!!
(でも、最後までこのドラマが面白いかどうかは、もちろんわかりませんよ、私。 でも、私宛への隠れたヒントやメッセージが面白い! 笑)

DVD毎月1BOXずつそろえようかな。笑。

※ あんまり話すともったいないので、カイルの能力については、このくらいにして、あとは黙っています。 笑 この先何が起きるかな。


f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-07-27 13:23 | Movies 映画

<< お名前訂正のお知らせ in 7... 懸賞 宇宙からの次の教科書?- 「カ... >>