人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

(Japanese only)

さて・・・

新作の発表です!

じゃじゃ~ん♪

新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1_f0186787_022412.jpg
(実物と色味を近づけましたが・・・ やっぱりまだまだ肌の細やかなグラデーションが再現されていません・・ デジタル化って難しいですねえ・・・ いつか皆様原画を見に来てやってください。^^)
著作権はNaomi Angelにあります。 画像の無断コピー&転載は禁止させていただきます。
Copyright Naomi Angel All Rights Reserved. Please don't copy and use the picture without the permission.


タイトルは、「ガイアのささやき-Whispering of Gaia」。

前日にタイトルとメッセージが浮かびました。

メッセージは・・・

澄んだきらめきの青い海
深い緑の息吹の森
太古(いにしえ)の大自然より
ガイアのささやきが木霊(こだま)する


多くの光の存在たち(屋久島自然霊、天使、ドラゴン、アセンデッドマスター)にサポートしていただきながら、去年の秋から私のもとにやってきてくれた西洋の白い守護ドラゴン、ANAN(アナン)とともに、仕上げました。

こちらは、なんと、幅 90cm × 高さ120cm の大キャンパスなのですが、
私の鎖骨くらいの高さまであります。

これがまた・・ すごいシンクロがありまして・・・

ああ、光の存在たちが本当に実在していて、メッセージを伝えてきてくれたんだなぁと、また確信することができた、という、神様からの素晴らしいプレゼントがありました。

実にたくさんあるんですけども、皆様にも、ああ、本当に光の存在って実在するんだな・・と実感をもっていただくために、ちょっと紹介させていただきたいと思います。(これで全部じゃないんです、まだこまごまとしたシンクロがあるんです)

まずですね、

以前もこちらには書いているんですけれども、
3月の頭、次は何を描こうかなと思いをめぐらしたら、マーメイドが浮かんだんですね。
マーメイド、蓮の花、そしてドルフィン・・
ところが、背景の色が、「海の青」ではなくて、一面に、緑、緑、緑だったんです。
いくら青系統で想像しても、「緑」が強く出てくる・・・。
不思議だなぁと思っていたのですが・・・

そして、不思議な導かれ方で、4月にAZAMIさんと知り合うことができ、
AZAMIさんの「遥かなる風」を聴いたとたん、
屋久島の森へ瞬間移動したかのように、ありありと森の中にいる感覚になり、屋久島の深い緑の森の湿気まで感じられてしまうような、不思議な感覚になりました。 この曲を聴きながら絵を描きたいな・・と思ったら、
あ! そうか、あのマーメイドのビジョンの緑色の背景は、屋久島の森の緑だったんだ!!と合致しました。
屋久島の自然霊(精霊)が、風に乗って私の元へビジョンを届けてくださったのでした。

それで、初めてAZAMIさんとサウンド・プロデューサーの浦田さんとそしてメンバーの方とランチをしたときに、その話をしたんですね。
そうしましたら、AZAMIさんが、「舞台に飾りましょう。 大きい絵を描いてください。」とおっしゃってくださいました。

大きい絵を描くことになるだろう、というのは、実は、リーディング&オーダーメイドブレスレットでJewelさんからも予言的なメッセージをいただいていたのですけれども・・
それも、Jewelさんからは、「静かな海で思い浮かぶ大きな絵を描いてください、と天使が言ってます。」と伝言をいただいていたのです。
いただいたブレスレットは、なんとJewelさんの先生である、風使いのろっくさんが、シリウスのイルカのエネルギーを注入してくださっていました。

不思議ですよね~。

それで、AZAMIさんの「遥かなる風」という曲を延々とリピートし続けながら、絵を描き続けましたが・・・
ほかの曲もときどき織り交ぜて聴いていましたが、「遥かなる風」は5月22日にCDをゲットしてから、なんと最終的に700回近く再生して聴きました。 自分でもびっくり。笑。

高次の宇宙存在とチャネリングをされる、チャネラーの高根さんから去年プレゼントでいただいた、未開封のアクリル絵の具セットが、ちょうど私が求めていた「透明系」アクリル絵の具だったとか、(それまで、私は不透明・透明があるとは知らず、不透明系を使っていた)

イルカを描いているときに、ちょうど、風使いのろっくさんがシリウスのイルカヒーリングを無料で遠隔ヒーリングされていたりとか・・・
ヒーリングを受けたとき、キャンパスを囲みながら、イルカが泳ぐビジョンを見ているので、このイルカさんたちにも、シリウスのイルカエネルギーが入っているんじゃないかな、と思います。^^
新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1_f0186787_0232610.jpg


そうそう、蓮の花の上に初め、六芒星のビジョン浮かんできて、六芒星は強力な魔法陣として、強いパワーを持つマークなんですが、でも、一般的には、ユダヤ人のダビデ星として知られているし、見る人にどちらかというと悲しい歴史を連想させてしまう恐れもあったので、どうしようかなぁと思っていたら、ちょうどそのときに、「ミムジー」というハリウッド映画が日本に入ってきて・・ それは見えない存在とコンタクトできる子どもたちの不思議な話で、その映画にたくさん「シュリ・ヤントラ」という曼荼羅が出ていました。 シュリ・ヤントラは実は、六芒星で表現されることもあるようで・・曼荼羅の中でももっとも強力なパワーがあり、二極の融合を表し、宇宙原理のヤントラを全て取り入れて形にしているため、「神のヤントラ」ともいわれ そのヤントラと共に瞑想すると宇宙の原理が悟れるであろうといわれているんですね。
それで、あ、そうか、「シュリ・ヤントラ」か、と思って、蓮の花の上に「シュリ・ヤントラ」を入れました。 (映画「ミムジー」からのサイン) ← この映画には「ナオミ」という名前の女性も登場してきましたしね♪笑。
新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1_f0186787_024934.jpg


そうやって、宇宙からも、必要なメッセージとサポートをいただきながら仕上げていきました。

つづく


新作「ガイアのささやき」に起きたシンクロ 1_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-21 13:32 | Naomi Angel Art アート

<< 新作「ガイアのささやき」に起き... 懸賞 ご来場ありがとうございました♪ >>