人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン・ダンスの動画で紹介した、VITASという超高音男性歌手

懸賞 2010年 07月 10日 懸賞

(Japanese only)

最近、初めてこちらに訪問してくださった方も多いと思いますので・・・こちらを紹介させていただこうと思います。

おとといドルフィン・ダンスの動画について書いた記事で、紹介した、
ロシアの男性歌手、「VITAS」。 (←「ヴィタス」と読みます。)

ここでも紹介したのですが、(私が去年描いた「ワンネス」というライオンと少年天使の絵とVITASが結びついた・・という話ですが・・ 詳細については、裏ブログの「『ワンネス』の少年天使は誰か? その1」からどうぞ。)

彼は、普通の男性の低い声で歌うこともできれば、女性のような優しい声、そして、奇跡的な超高音も出すことができます。

前回紹介させていただいた「Dedication」の動画はこちらです。 ↓



彼の高い声は、海の中のイルカの声にも似ていると評価されることも多いので、例のドルフィン・ダンスの動画と、この曲は合うんじゃないかなぁと思いました。^^
(個人的にはドラゴンの泣く声にも似ていると私は思っているのですけれどもね・・^^)

今一番好きな歌手です。

上の動画は、まあ・・お母様が亡くなられた直後のコンサートだったので、顔立ちが非常にやつれてさびしいのですけれども・・・

最近はもう元気で、こーんなさわやかな青年です。↓ この曲はソプラニスタのようにして歌っているので、すごいです!



VITAS 日本公式サイト

---------------------------------------
★イベントのお知らせ★

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにチケットご注文いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪
(まだ若干チケット残っています♪)


ドルフィン・ダンスの動画で紹介した、VITASという超高音男性歌手_f0186787_1541487.jpg← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-07-10 12:02 | VITAS クリスタルボイスの美青年

<< よく当てる占いタコ?? 懸賞 癒しのドルフィン・ダンス(動画... >>