イライラしたときや、許せないという気持ちのときは

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

(Japanese only)

たまたま、親しくしていただいている素敵な方と今日お話ししていたのですが・・

何気なく書いた前の記事(筋トレの話ですね)と、面白いことに、内容がつながったので、ちょっと書いてみることにしました。

誰にでも、

「イライラしてしまって、こんなんじゃだめだ・・と落ち込んでしまう。」

「せっかく、許す気持ちになったはずなのに、また怒りが湧いてしまって、なぜ自分は変われないんだろう・・と自己嫌悪になる」
(つまり「問題と向き合って、感情をリリースしたつもりなのに、月日がたってからまた同じ感情が湧いてきた」など)

こういうことって誰でもあると思うんです。

私にだって、
「くぅうう・・ なんて心が狭いんだ・・私。 だけど許す気になれない・・。」という日もありますもの。笑。

それでもできるだけ「なぜ?」といろんな側面から考えますけどね・・

まあ、誰でも、イライラする日ってありますよね。

そういう日は、私の場合は、

よく行く神社に行ってパワーもらったり・・・
落ち着く音楽聞いたり・・・
ホ・オポノポノ唱えたり・・・
〇〇ありがとうと、感謝するもの見つけてみて心の中で唱えてみたり・・・
楽しい、良い映画とかを見たり・・
アロマ炊いたり・・
天然塩入りのお風呂入ったり・・(← 浄化のため)
さっさと寝たり・・笑

そんな感じでしょうか・・。笑

でも、イライラや、怒りの気持ち、許せない気持ち、悲しい気持ちって、無理に打ち消そうとするとフタをすることになるので、また時間が経ったときに、沸き起こってきますよね。

「うん、イライラするよね、許せないよね、納得できないよね・・」と感情を認めてあげるのも大切だと思います。

ところで、
私が敬愛している、スピリチュアル・メッセンジャーの姫乃宮亜美さんが前に教えてくださったことなんですけど、

怒りやイライラ、まだ許せない気持ちなど・・

それらのものは、カルマが解消されるために(リリースされるために)三次元で表面化してきたものだそうで・・、
「あ、出てきたなぁ、これでカルマが消えていきます。 ありがとう~。」って感謝とともに見送ると、リピートされてこなくなるそうです。

リリース(解放・解消)されるんだな~と思って認めてあげると楽かもしれません。

たとえば、がんばって身内のことを許したつもり、感情や問題(カルマ)をリリースしたつもりなのに、月日が経っても、ある出来事で、またイラっとくる。 まだ許せない気持ちが残っているんだ・・と落ち込んだりする。
そんな時というのは、リリースがちゃんとできていないのではなくて、カルマやその憎しみの感情、イライラの感情が少しずつ溶けていっている状態なんだそうです。 一度で出し切れなかったものが、数回にわたって、リリースされていくので、だんだん飴玉のように状態がちいさくなって、しまいには、あれだけ頭に来ていたものが、ちょっと気になる・・くらいになって、そして最後には消えていくようです。

だから、ああ、だめだー、私、どうして、リリースちゃんとできてないんだろう、進歩しないんだろう・・って落ち込む必要ってないんですって。

「あ、残っていたんだなぁ・・ これでどんどん消えていくから大丈夫大丈夫」って、自己嫌悪でいたたまれない気持ちの時の自分も認めてあげると、進むのが早いみたいです。

それで、前世からのカルマについては、(特に、何が原因っていうわけでもないのに、とか、ささいなことなのに、無性にネガティブな感情がわき出て、涙が止まらないとき)

汗をかくといいんですって。

半身浴などをして、汗をたくさんかくと、エクトプラズムといって、汗とともにエーテルの毒素を出す作業をしてくれる、つまり、オーラに付随した、カルマやいらない感情なんかを汗とともに外へ出して流してくれるんですって。
(これはかつてのスピリチュアル番組「オーラの泉」で江原さんも言っていました。)
ウォーキングもいいみたいですね。 とにかくポイントは「汗をかく」です。

だから、前回の記事でも書いた、師匠(こちらは実は、私の霊感を開花させてくださった最初の素晴らしいメンターです。)の「汗は苦悶を解く」につながるんだなぁと思いました。

なにげなく書いた記事を通して何気なく親しい人と話してたらここにつながりました。 無駄なことはないのですねえ。^^

これは、ヨガの先生に教わりましたが、
ここだけの話、なにかと取りつかれやすい霊媒体質な人は、汗をたくさんかくと、寄ってこないそうですよ。 先生いわく「幽霊はね、汗が嫌いなのよ」ですって~。 たしかに・・・。 かなーり昔の話ですが、私も思い当たることがあります。 2度とも冬に起きたのですが、冬は汗かきにくいですものね。

まあ・・つまり、汗を流すことで、オーラが綺麗になって、波動も上がるのでしょうね。
霊体というのは、エネルギー体なので、同じ波動の高さのものとコネクトしやすいので、
波動が綺麗になって高まれば、それだけ、高次元の存在とコネクトしやすくなります。
つまり、「汗が嫌い」というよりかは、きっと、汗を流すことで、波動が上がるんだろうな、と私は思いました。

だから、今、世の中は冷房だらけになってしまっていて、まるっきり汗かかずに、冷えるのって、本当はよくないですよね~~。 (← サムガリータの小言)

だから皆さま、蒸し暑い中、汗かく機会を、あ~いやだ、と思わずに、綺麗になるんだ♪と思ったら、気持ち嬉しいと思いません? 笑。


好評の連載「魂のしくみ」シリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg

----------------------------------------
次回のイベントは、7/19(祝日) AZAMIさんのチャリティコンサートです♪
詳細はこちら↓

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑Naomi Angelにご予約いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-07-03 01:44 | Happiness-Law 幸せの法則

<< Thank you ! ove... 懸賞 やっと・・・ >>