人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族からのサプライズ

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

(Japanese only)

私の誕生日は5月24日なんですけれども・・・
今年は、月曜日だったんですね。

月曜日か~。 特に何もなくすごすんだろうなぁ・・とちょっぴりさびしいなぁなんて思っていたのですが・・

5月22日に家族の数人とAZAMIさんのコンサートに行ったのですが・・・

行く前にランチを妹と弟夫婦と姪っ子ちゃんと青山の素敵なカフェレストランで一緒にしていたら・・・
もちろん、私は、普通にただランチしているつもりだったんですが・・・

急にもう一人の妹が、ろうそくのついたバースデーケーキを持って背後から登場!!
家族からのサプライズ_f0186787_1425368.jpg

(私は彼女が来るとは知らなかったのです。 すでに一緒にランチしていた方の妹が私に内緒ですべてこっそり企画していてくれていたらしいです。 なんでも、お店の人に、妹にケーキ持たせて下さいと頼んだらしい。笑。)

もうびっくり! そのとたん、弟夫婦からバラの花束やら、今回お留守番している甥っ子たちからのバースデーカードやら、そして、家族全員でメッセージを寄せて書いてくれた色紙が目の前に差し出されて、
一斉にみんなが、「おたんじょうび、おめでとう!!!!」と言ってくれました。
家族からのサプライズ_f0186787_14275492.jpg

家族からのサプライズ_f0186787_14264650.jpg

もう、びっくりするやら、うれしいやら、で、
思わず私は泣いてしまいました~。

ありがとう・・・みんな・・・

「生きててよかったよ・・・」なんて思わず口にしたりして・・

本当に、私はなんて幸せ者なんでしょう。
おかげで、本番の誕生日までルンルン幸せな気持ちで過ごすことができました。
ありがとう。

家族からのサプライズ_f0186787_1112211.jpg
こちらは甥っ子がくれたバースデーカード。
「なおちゃん、えいごありがとう」と書いてくれていて、上のカードが4歳の甥っ子、アルファベットを書いてくれています。 下のカードはおにいちゃんの6歳の甥っ子くんから。 ハートマークがいっぱい♪♪

家族からのサプライズ_f0186787_1429873.jpg
6歳の甥っ子が似顔絵も描いてくれて、ハートマークまで・・・
嬉しいですねえ。^^

色紙も、みんなそれぞれのお祝いの言葉をつづってくれて嬉しかったです。

お固い父は父らしいお固いメッセージで・・ みんなで「なんか相変わらずだよね」と笑ったり。

当日は、たくさんの人からお誕生日お祝いメッセージをいただいて、これまたびっくりしました。
本当にありがとうございました。 とっても嬉しかったです♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-06-19 14:33 | Diary 日記

<< 裏ブログ: 不思議な夢 201... 懸賞 裏ブログ: 虹のプレゼント、A... >>