すごーく見てみたい海外ドラマ 「カイルXY」

懸賞 2010年 05月 18日 懸賞

(Japanese only)

まったくの独り言なんですが・・

Mixiで、はるな愛ちゃんが美青年に男装したCMというニュースを見て、この青年、はるな愛ちゃんとは別人!というのにも驚いたんだけど・・・・

はるな愛ちゃん 男装写真1
はるな愛ちゃん 男装写真2

(なかなかかっこいいじゃん! ^^ さすが綺麗な背中ですね。^^)

そのCMで宣言しているというのが、海外ドラマ「カイルXY」。

ちょっと・・ これ、すっごく見たい!!!

この手のドラマ、好きなんですよねえ。笑。
(この手、というのは、「ダーク・エンジェル」、「ロズウェル」、「4400」などです。^^)

絶対に見る~! でも今、スーパービジィー・・

これアップしている場合じゃないです・・・Naomi Angel...

でもね・・・ またひそかに(宇宙からの)隠れたメッセージがありそうで、すごく見てみたい・・

(2006年にアメリカで放送されたみたいですねえ・・・ フィナーレは2009年の3月だそうです。 つまり、日本では、4シリーズ一挙にリリースされるみたいです♪ ちなみにレンタルは6/9から。)

あらすじ
ある少年が、森の中で一糸まとわぬ姿で目を覚ます。 彼は言葉が話せないばかりでなく、一切の記憶がなく、自分が誰なのかもわからない。
ソーシャルワーカーで心理学者でもあるニコールがその少年をカイルと名付け、引き取る。
しかし、カイルは家族との触れ合いの中で、またたく間に言葉を覚え、すぐに並はずれた知性と運動能力を発揮しはじめる。やがて、記憶の断片のような幻影を見始めた彼は、自分のルーツを自分自身で探し出すことを決心する・・・。



← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-05-18 23:30 | Movies 映画

<< 裏ブログ: アシュタールさんと... 懸賞 裏ブログ: クリロズ資料館に行... >>