映画「アバター」 AVATAR 最高!!!

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

(Japanese only)

26日の土曜日、親友と映画「アバター」(AVATAR)を観に行ってきました!

もうね、ものすごいスピリチュアルなすんばらしい映画でした!!
できれば、3Dで映画館で見ることお勧めいたします!
(かなりリアルに体感楽しめました。^^ あ、3D酔わないように、前方の席では見ない方が・・笑)

号泣しました~。
思ったよりもかなりかなり素晴らしい映画でした。

魂揺さぶられました~・・・ まだ余韻が残っています・・・。

この映画にはたくさんのメッセージが込められています・・

神々を信じるピュアな原住民の姿 ・・・
ドラゴン・・・
自然との調和&共存・・・
インディアンの叡智・・・
ユグドラシル (世界樹)・・・※
精霊・・・
スピリチュアル・・・
絆・・・
愛・・・
平和・・・

これらのメッセージがひそかに盛り込まれて、スピリチュアル満載!!
(守護ドラゴンがついてくれている私にとっては、ドラゴン(らしき動物)と絆を結ぶシーンなんて、号泣です。 )

※ユグドラシル 北欧神話に出てくる、世界樹で、魂が、別の肉体へ転生をするときまで休む場所。

ちょっと、これ、宇宙からの指令を受けた映画では??と思ってしまった・・。

私にとっても、一緒に見に行った親友にとっても、今年最高の映画になりました・・。

DVD絶対買う~!!

ていうか、もう一度劇場で観たいかも・・ (3時間という長大作なんだけど・・引きこまれました)

さすが、ジェームズ・キャメロン・・

あ、いや、期待しないで観に行った分、すごくよかったのもあるかもしれないから、
期待しないで、観てみてくださいね。笑。

今夜はアバターの夢見るかなぁ・・・

しかし、今年、インディアンの叡智の本「ヴィジョン」を読み、「なにが見えてる?」ブログでユグドラシルのことを知り、そして、守護ドラゴンがついてくれるようになった私にとっては、集大成のような映画・・・・ 宇宙って良くできています・・・

追記:
映画「アバター」 2回目&3回目 レポート♪
映画「アバター」 4回目 レポート♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2009-12-27 01:31 | Movies 映画

<< なにみえ関連: 上級編 12/... 懸賞 なにみえ関連: 上級編 12/... >>