人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Party

懸賞 2009年 11月 02日 懸賞

(Japanese only, if you want to read this in English, then please use the translation tool in right menu below. it is not perfectly correct, but it can help to understand this column...)

某大使館のハロウィーンパーティにおよばれし、楽しんできましたぁ♪

やっぱり、ハロウィン、だぁ~いすき♪
生バンド、いろんな仮装の人、コスチュームコンテスト、などなど、
と~っても楽しかったですよ♪

ここにあげた写真は携帯で撮ったものの一部です。 ピンボケだけど、誰が誰かわかりにくくするためにはちょうどよい。笑。

この後も、ともだちと踊りに行きましたが、そこでももっともっといろんな格好の人が・・笑。
顔が緑のピッコロ大魔王(ドラゴンボール)とかいたよ! 頭から足先まで全身ゴールドタイツの人とか・・(蒸れないのかね・・笑)
(残念ながら、バッテリーが不十分で写真とれなかった・・)

私はエイリアン フロム ヴィーナスです。 (金星から来た宇宙人)
金星から来た「女神」・・・ のつもりだったんだけど、エイリアンの方がしっくりいく格好ですね。笑。
ちなみに水色のキラキラドレスは私のお手製。^^

Halloween Party_f0186787_241797.jpg
シスターとエイリアン 笑。

Halloween Party_f0186787_224215.jpg
シスターとインド人。

まだまだ続くよ! (折りたたまれているときは、Moreをクリックね♪)



Halloween Party_f0186787_2271162.jpg
さくらんぼちゃん。 衣装コンテストで入賞してましたね。笑。 本当にくっついてるんです。

Halloween Party_f0186787_245822.jpg
ハリーポッター!! なんか雰囲気とかも似てるよね♪ バックの人影がシューって溶けて流れている感が、映画のワンシーンみたい。^^

Halloween Party_f0186787_251711.jpg
こちらはご夫婦。 右側の方はなんと女性ですよ。笑。 トイレに入ってきたときは、びっくりした。笑。

Halloween Party_f0186787_1234821.jpg
こちらは、新聞紙で作ったドレス!! すっごくかわいい人だったので、なんか、とても全体的にかわいかったですよ。笑。

Halloween Party_f0186787_255929.jpg
生バンド。

Halloween Party_f0186787_263674.jpg
みんなで踊ります。 ブーツもエイリアンっぽくて、結構いいでしょ?笑。

Halloween Party_f0186787_27149.jpg
バナナマンとエイリアン。 いや、最初、私、頭の「それ」は、アサヒビールのシンボルオブジェかと・・・笑。

Halloween Party_f0186787_2114070.jpg
ゾンビに襲われる~♪

Halloween Party_f0186787_1263290.jpg
モウ、モウ! しっぽとツノがちゃんと付いています♪

Halloween Party_f0186787_2281131.jpg
衣装コンテスト開催するところ。 ローソンの服を着たおにぎりマンがいます。 さぁ、どこでしょう?

いや~ ハロウィン、大好き♪ 大人が子どもに戻れる魔法の時間・・♪

アメリカ・ロサンゼルスは、もっともっともっともっとすごいですよ!! 準備に何カ月かけているんだろう???というような芸術的な仮装ばっかり!! また行きたいな~♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-11-02 02:11 | Diary 日記

<< なにみえ関連: My Drag... 懸賞 なにみえ関連: (目指せ3ナイ... >>