奇跡 vol.4

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

(Japanese Only, English coming soon.)


vol.1vol.2vol.3に続きます。 ※ちなみにvol.3は後から加えた不思議話もあります。よかったら読んでみてくださいね。^^(2009/3/15 21:00追加)

今日はこちらの絵にまつわる、感動的な不思議なエピソードをお話します。
f0186787_13404447.jpg


私はこの絵を2008年の7月ごろに描きました。
この絵のメッセージは下記のとおりです。

Soul Mate "Ripple of Love" - ソウルメイト "愛の波紋"

あなたたち二人が互いに尊敬し合い、愛し合うことで、
世界にもその幸せオーラが広がります

世界中のカップルがそんな素晴らしいカップルだったら、
世界はきっと平和になっているでしょう


私があこがれる素敵な夫婦が世の中にたくさんいらっしゃいます。

お二人がお互いの目をしっかり見て、尊敬し、愛し合っています。

そして、その愛は二人だけの愛にとどまらず、社会のために、世界のためにと、ビジョンをひとつにして、活動に愛を注いでいらっしゃいます。

そのお二人のそばにいると本当にこちらまでほほえましくて幸せな気分になります。

世界中の夫婦や恋人同士が、こんな素敵なカップルだったら、
本当に家の中は温かい素敵なオーラで溢れていて、
周りにいる人たちにも知らず知らずのうちに幸せオーラを降り注ぎ、
そして、きっと幸せな平和な世界になっているのでしょう。」


この絵の構成について、説明しますと、
二人からは愛の波動を意味するピンクのオーラを描き、地球はそのオーラによって平和に、幸せになっていく、
二人とも目が紫なのは、同じビジョンを目指す二人、価値観が同じ二人、という意味と、国境、人種をも超えて愛し合うという意味を込めています。
熱帯魚を入れたのは、自然との調和、自然への優しさを意味していますが、実は、これは、私が単に熱帯魚が大好きで、昔よく描いていて、それを久しぶりにいれたくなっただけで、特に深い意味はありませんでした。

そして、2008年の11月の群馬のギャラリーにて初めて原画を展示したとき、ある女性のお客様Aさんが、「わぁ~、これ、すごくいい!!」ととても感動してくださって、その絵のプリントアートを選んでくださいました。
そして、数か月後、先月2月に、Aさんは、私に、この絵を手にした理由を教えてくださいました。

それを聞いた時、私はびっくりして、驚きのあまり、しばらく放心状態になりました。



Aさんとそのお相手である、男性Bさんの、素敵なカップル二人の話とこの絵が、実に細かいところまでシンクロしていたのです。

AさんとBさんは二人ともとても感性がするどく、天使やオーラの色が見えたり感じとったりするらしいのですが、
BさんがAさんについている守護天使のうちの一人を「南の島の海で、中層を舞う熱帯魚みたいだ」と伝え、
Aさんは、Bさん(男性)の背中に真っ白な大きな羽がついているのが見えたのだそうです。
そして、Aさんは、
「私たち、たくさんの共通点があって、ツインソウルみたいなんです。 二人のオーラの色は、実は同じ紫色なんですよ。 この絵の二人の目が同じ紫だし、そして、絵の中に熱帯魚が泳いでいて男性の羽が真っ白で大きくて・・・」
「しかも真ん中に地球が描かれていたのにも驚きました。
なぜかというと、二人に縁のある山で、天に呼ばれて空を見上げた時、地球の形をした雲を両側から二枚の羽のような雲が包んでいて、その地球の雲の上に ハート形の雲と十字架の形をした雲がひろがっていたのをみたことがあるのです。
そこには大天使ミカエルと思われる雲もでていました。
その空からのメッセージを見たとき、、私達は天使たちと共に地球に愛の光をひろげていく役割があるのだなと思いました。
この絵に出会った時は、二人のエッセンスとメッセージが全て描かれていて、本当に信じられないくらい、嬉しく驚いてしまいました。
あとからBさんに見せた時、『エ~ッ、何これ~』といったまま しばらく言葉を失って信じられない様子でいたんですよ。」
と打ち明けてくれました。
空の写真も送ってくれました。↓ (わかりにくいという方は、右の写真を参考にしてくださいね♪)
f0186787_1257314.jpgf0186787_134268.jpg

というか、描いた本人がびっくりです!!笑
天からの空のメッセージを聞いたとき、私は、涙が溢れてしまいました・・。

そして、このAさんとBさん、実は同じ分野のお仕事をされていて、Bさん(男性)が山から採ってきた幸(食材)をAさん(女性)がその食材に宿る精霊さんたちと会話して創作料理を作り、人々に愛と癒しの波紋を届けているのです

まさに、この絵の天使二人のように、ビジョンを同じくして、ひとつの仕事を通して、世へ愛を発信しているのです!

この話を聞いただけでも、びっくりなのに・・ 私は、ふっと、「この絵は去年の7月ごろに描いたけど、もしかして・・・」と思い、Aさんにもう一度、「この絵は7月ごろに描いたのですが、時期的になにかシンクロしていることがありますか?」とうかがった。

すると!

(去年)7月30日に、私たち出会ったんです!!」

えええええ~~~~??!!

鳥肌総立ち・・・@@

いったいどこまですごいの・・・・???!!!

おそらく、ピュアな二人のために、天使たちが私に、二人の出会いを告げに来てくれたようです。

こんなことってあるの・・・・???

なぜ、この絵が、仕上がってすぐではなくて、11月にAさんとBさんの目に触れることになったのか・・・
それも意味があると私は思いました。

それでうかがったらですね・・・

なーんと、

例の、「天からの空のメッセージをお二人が見た」のが、11月、「絵を見る前」だったそうです!! @@;

いったい本当にどこまですごいの・・・・???!!!

まだそのミラクルの余韻が残っています。

しかし、こんな風に、この絵が、AさんとBさんにつながっていたなんて、本当にまるで映画のようです。
でも、私は、この絵はすべてのカップルの人がそうであってほしいという願いをこめています♪

ところで・・ 余談なのですが・・ (これは軽く読みながしてください。)
アメリカの人気テレビドラマで「HERO」(ヒーロー)というのがありますが、これはいろんな能力者があつまり、地球を救うSFドラマで、私は最初だけ観たことがあるのですが、(結構、映像がえぐいので、もう見ていません。笑)その中に、実は、「未来を描く画家」が出てくるんです。

彼は、見えたビジョンを一心不乱に描き上げると、その数日後、絵のとおりのことが起きてしまうというもの。(この場合の未来はあまりいい未来ではないんですが・・)

私はそのドラマを観ていた時、なかなか面白い能力だなぁ・・ と思っていたのですが、私も一応「スピリチュアル・イラストレーター」という肩書だし(←はい、自分で名づけました。)、彼のように未来を描いちゃったりして~・・と軽く冗談交じりで思っていたのですが、

本当になってしまうとは!!!! 笑

でも、私は、たとえ、いやな未来が見えても、それを覆す、プラスの預言画を描きますから、皆さんご安心ください。笑。
だってそれが目的ですから・・笑 ネガティブな絵は描きません。^^

天使のサインを左肩にもち、未来を預言する、スピリチュアル・イラストレーター・・・
彼女の絵に、不思議なシンクロと奇跡が起きつづける・・・

まるで映画みたい・・

近い将来、そんな映画ができるかもしれませんよ。笑 (すみません、妄想に走ってしまいました。笑 読み流してくださいませ。笑)


←いつもありがとうございます♪ 人生みんな「あなた」が「主人公」♪
← Thank you very much, always ! Everyone is a hero or heroine of each life. : )


[PR]

by naomiangel | 2009-03-16 00:59 | Naomi Angel Art アート

<< Tropical island... 懸賞 奇跡 vol.3 >>