奇跡 vol.2

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

(Japanese Only, English Coming Soon)



vol.1の続きです。

f0186787_13412843.jpg

Crystal Angel - クリスタルの天使 -

「浄化」

クリスタル(水晶)には浄化するパワーがあるといわれています。

これは、村松貴代さんのクリスタルボウルの演奏を初めて聴かせていただいたときに、私のビジョンに現れた天使さんです。
女神様のようにとっても美しく、凛としたお姿をしていらっしゃいました。

クリスタルでできた大きな結晶が彼女の周りをキラキラと振っていて、
クリスタルボウルの音が一つ一つ奏でられるたびに、大きな翼から青白い光が波紋のように広がり、それはとてもとても美しい情景でした・・・。
(あまりに鮮明なビジョンだったので、すぐにこのクリスタルの天使を描きあげました。)

何も語らず、ただひたすら、世界のエネルギーを浄化し、良い波動に変えようとする、クリスタルの天使。 そのため、メッセージは特にないのですが、黙ってただひたすら私たちのために「浄化」してくださっているので、皆さんにお伝えするメッセージを「浄化」とさせていただきました。
単にお優しいだけではなく、優しさだけではきっと乗り越えられないであろう、すべてのエネルギーに対しても動じない、真の力強さも持った、凛としたお姿でいました。
2009年は浄化の年だと思います。なので、ブログの背景画像もこちらの天使さんにしているのです。^^

今日は、この絵にまつわる、不思議なエピソードをご紹介します。

2009年3月8日に、貴代さんのクリスタルボウルと私のアートギャラリーのイベントが行われたのですが、その2日前の3月6日に、素晴らしい出会いがありました。

ある素敵なお客様が私のオフィシャルサイトのオンラインショップを通して、このクリスタルの天使のアートプリントをご購入してくださいました。
そして、こちらのブログにも「天使に導かれて、このサイトに来ました」と素敵なコメントを残してくださいました。
その方のお話によると、数日前、クリスタルをもって瞑想したら、このクリスタルの天使とそっくりな、女神さま(?)天使(?)のような人が現れたそうです。
そして、この絵のクリスタルの天使を見て、数日前に瞑想で見た女神さまのような人とそっくりだったらしく、鳥肌が立つほどびっくりされ、即、この絵のプリントアートを購入してくださったのでした。
私も、このクリスタル・エンジェルがビジョンに現れたとき、はじめ、女神さま?と思ったのです。 その存在がとても大きく、そしてとても美しかったのです。 でも、大きな羽がついていました。 女神さまのような天使でした。

それでですね、ここからなんです、不思議なのは・・・



その方のご本名が私の妹とおんなじ音でおんなじ漢字だったのです。
妹の名前は音も漢字の組み合わせも大変珍しく、なかなかいないのです。 ご注文いただいたとき、そして、その方が瞑想でクリスタルの天使をご覧になったという話を聞いたとき、私も「この方とはなんか深いご縁がありそう・・」と思っていました。

そうしましたら、

なんと、その方も(ayamiさんという名前で)ブログをやっていて、それが、同じエキサイトのブログサービスを使っていて、しかも、使っていらっしゃるテンプレートが、私がこの背景に変える前に使っていたテンプレートと色もデザインも全く同じで(今私はそのテンプレートのダイヤモンドのボタンだけを残して、あとは、オリジナル背景に変えています。)、しかもしかも、二人とも始めた月が2008年の9月と、全く一緒だったのです!!
それに、私のブログタイトルは「Naomi Angel」、ayamiさんのブログタイトルは「天使に導かれて ~crystal angel~」。(クリスタル・エンジェル) なんだか不思議ですね♪

さらに!

3/6、ayamiさんが私のサイトにたどりつく数時間前、ayamiさんのところに、以前から注文していたエンジェル・セラピー・オラクルカードが届き、さっそく引いてみたところ、「ツイン・フレーム」が出、それには、「*ツインフレームやソウルメイトと出会っても見分けられ、何の疑問も持たないでしょう」と書かれていたそうです。そのカード引いた数時間後に、私のサイトにたどりついたそうです。

その「*ツインフレームやソウルメイトと出会っても見分けられ、何の疑問も持たないでしょう」というフレーズに、私も間違いない・・と思いました。

*「ツインフレーム とは、魂のレベルで深い繋がりがあり、双子のようによく似ているカップルを指します。 人生のあらゆる側面で、あなたを助け向こう側から、あなたを導いている。」(←ayamiさんのブログから抜粋 とっても素敵な癒しのブログを書かれています。) 
ツインフレームやソウルメイトは男女のカップルだけではなく、親友、親、きょうだいでもいるんですよね。^^

そして!!

ayamiさんのところにこのクリスタル・エンジェルの絵が届き、ayamiさんが手にとって眺めていると、絵から波動が伝わり、左手からクリアなスぅーとしたエネルギーが入ってゆき、右手に抜けていったそうで、「えぇっ~!?もしかして浄化~本当に!?」とびっくりされたそうです。

エネルギーは左から入って右から出る・・この法則(?)は私も実は知っていたのですが(私もよく左手で、物のエネルギーを確かめたりします。)、まさか、あの絵に・・
その話を教えていただいて、大変嬉しくなりました。

ayamiさんはとてもスピリチュアルな素敵な方で、いろんなエネルギーを感じたり、見えたりするらしいのですが、私のそばに、大天使をはじめとして、たくさんの天使さんがいらっしゃると教えて下さいました。
「そして『私も 居る』とミカエルの声が聞こえて、ハニエルや、サンダルフォン(楽器らしき物を持っていましたので)、そして、お家やNaomiさんの周りの空間が清潔で綺麗なんでしょうね♪ ジョフィエルが笑顔で姿を見せてくださいました。」
ayamiさんいわく、ジョフィエルは、「神の美」の天使さんなんですって。
「ジョフィエルは『神の美』といいます。全ての物や人に美を見出します。
内面の美しい光を輝かせている方の側におられるのが、多いです。
そして、空間やお部屋も暖かで穏やかな波動にしてくれます。」
大天使ミカエルは、ご存じの方も多いと思います♪ (調べたら、「神に似る者」「神と同じ存在」という意味らしいです。)
ハニエルは、「神の優雅さ」の天使、サンダルフォンは「音楽と祈り」の天使(← こちらお二人も知らなかったので調べてみました。)
まあ・・恐れ多いです。 でもそばにいて下さってとてもうれしいです・・。 ありがとうございます。^^
天使たちが、私たちは前世でいっしょだったことがあると教えてくれたそうです♪ その星の名前を聞いて、私はとっても嬉しくなりました♪

それに・・

私があの時見た、女神さまのような美しいクリスタルの天使は、どうやら本物だということがayamiさんを通してわかったのが、とても嬉しかったです。^^

そして、私は、天使さんがいつもいてくださるだろうな・・となんとなく感じていましたが、こうやって、ちゃんと見える方から教えていただくと、本当にありがたくて、天使たちがいつもそばにいてくれたんだ・・と胸がいっぱいになり、涙が溢れました。

私は時々天使が見えたりしていましたが、と同時に想像力も豊かなので、それが本物か、ただの想像なのか見分けがつかないでいました。 だんだん、その感覚がはっきりとわかってくるのかもしれません。 でも、実はこのクリスタルの天使のビジョンはひそかに本物と自分では思っていたんです。^^ あまりに鮮明だったので・・。 でも、証拠がないから、人に言えなかったんですけれどね。^^ だから、他の人も見た!という声を聞いて、とっても嬉しかったんです♪ ayamiさん、本当にありがとうございました♪



← いつもありがとうございます♪ vol.3に続きます♪


[PR]

by naomiangel | 2009-03-14 14:19 | Naomi Angel Art アート

<< 奇跡 vol.3 懸賞 Mother Mary - マ... >>