人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・いづみ翔さんからの嬉しいコメント・・♪

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

(Japanese Only, if you want to read in English, then you can use the translation tool in the "Tools" of right side menu. Well.. am not sure it can translate correctly)

プロの漫画家・いづみ翔さんから素敵なコメントをいただきました。
ブログのコメントに反映されなかったみたいで、わざわざメールをくださいました。
とても嬉しかったので、ここに残しておこうと思います♪

なんだかNaomi Angelさんて優しくてお嬢様っぽいですよね。

天使さんみたいにお上品な感じがします。

イラストもちゃんと色使いが統一されてて素晴らしいです。

メインカラーがそれぞれのイラストにある感じですよね!

癒しの波動を感じます。イラストもブログも・・・。


本当に嬉しかったです・・・♪
これを励みにこれからもがんばろうと思います♪

あ、わたしは実際そこまで上品なお嬢様ではないのですが・・・笑
大学時代も武道系の体育会でしたし、(え、何をやっていたかって? それは内緒。笑)
まあ、今はそんな面影もないとは思いますが(思いたいですが)笑。

彼女も天使が大好きで、イケメンを中心に素敵な漫画、おもしろい漫画を描かれています♪
裏に秘めたメッセージもとても大切なものばかりで、素敵なストーリーのものばかりです。
登場人物の男の人がとっても綺麗&かっこいい!

ブログも書かれています↓
いづみ翔さんのブログ

いづみさん、本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



← 今日もご訪問ありがとうございます♪
← Thank you for visiting, today !


by naomiangel | 2009-01-20 00:13 | Recommend おすすめ・好きな物

<< Sweaters for an... 懸賞 Naomi Angel'... >>